
0


    • 2012.07.25 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    Monkey Mountain有り難うございました!

    0
      先日木曜日の猿山、
      今回も沢山の方にお越し頂いて、
      本当に有り難うございました!
      DJブースは、時々ターンテーブルの片チャンが出なくなったりして、
      ちょっとバタバタしておりましたが、
      ダンサーの皆さんの本当に力強いパフォーマンス
      (showも、勿論フロアの皆さんも)のお陰で、
      後半は集中してDJすることが出来ました。

      私たちDazzle Drumsは、
      自分達のLoopでのレギュラーのBlock Partyとはまた違う大切な気持ちで
      毎回Monkey Mountainに臨んでおります。
      ハウスを愛するダンサーの皆さんが、踊っていて楽しい音楽は何かを念頭に、
      毎回セットを考えます。
      そしてそれは、本当に私たちにとって楽しくて、
      現場でDJしていても、沢山の刺激とパワーを貰える、
      とても貴重な経験なのです。
      よく、ダンサーではないクラバーの方から、
      「ダンサーは何を掛けても踊る」とか、
      「ダンサーはビートが鳴ってれば踊る」などの声を聞きますが、
      私たちは決してそう思いません。
      showを観ても毎回感心するのは、
      ダンサーの皆さんの一つ一つの音に対する意識の高さ。
      どんな音をどう身体で表現するのかを、
      きちんと向き合うことのできる、音楽に対する視点の幅の広さ。
      そういったダンサーの皆さんが、
      踊って楽しいDJをする為に、
      私たちはブースで、ずっと頭を使いっぱなしです。
      それでもまだまだ勉強不足だと感じていますので、
      次回のMonkey Mountainでは、
      より「ダンサーの皆さんを楽しませるDJ」が出来るように、
      勉強して、成長した成果を、
      きっちり音楽で皆さんに届けられたらと思っています。

      皆様、
      次回のMonkey Mountainも
      是非是非お越し下さいね。
      頑張ります。
      今回は重ね重ね有り難うございました!


      Nagi (Dazzle Drums)


      JUGEMテーマ:Dance / House Music 


      0
        • 2012.07.25 Wednesday
        • -
        • 06:24
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事

          calendar

          S M T W T F S
               12
          3456789
          10111213141516
          17181920212223
          24252627282930
          << September 2017 >>

          selected entries

          categories

          archives

          links

          profile

          書いた記事数:22 最後に更新した日:2012/07/25

          search this site.

          others

          mobile

          qrcode

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM